人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急 桂-西京極

阪急 桂-西京極_d0098810_105155100.jpg
のんびり撮り鉄





下の子が「でんちゃ」「かんかんかん」と言っていたので、
自転車に乗っけてカメラを持って散歩してきました。


阪急 桂-西京極_d0098810_1056124.jpg
桂川の踏切へ
あまりの迫力にすぐ「ばいばい」ってなっていました。^^;



阪急 桂-西京極_d0098810_10571119.jpg
アクアリーナの芝生広場で
芝生はこちらの構図が良いですが、お顔は1枚目ですね~。



阪急 桂-西京極_d0098810_10584144.jpg
最後に西京極駅横から
まぼろしの貨物引込線を入れて



にわか撮り鉄には速さについていくのに必死でした。
じっくり狙ってみたいですね~。

2015年06月撮影
Body:Nikon D90
Lens:AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
Commented by arak_okano at 2015-06-14 11:30
直ぐにお子さんがカメラを持つ日が来ますね、楽しみですね。
Commented by pengini at 2015-06-14 20:29
>アラックさん、コメントありがとうございます。
 上の子は昨年から、私のコンデジもってカメラ散歩に付き合ってくれていますよ。^^
by pengini | 2015-06-14 11:01 | Photo(Train) | Trackback | Comments(2)