人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行6 浅草散策

東京旅行6 浅草散策_d0098810_21503634.jpg
レトロビル




浅草寺から西側に抜けると、レトロで暖かな空気が漂っています。


東京旅行6 浅草散策_d0098810_2152574.jpg
こういうのも好きですね。



東京旅行6 浅草散策_d0098810_21523034.jpg
THE 裏側!!
メインの参道と異なりこちらは3階建てですね。



東京旅行6 浅草散策_d0098810_21523246.jpg
良い天気で暑かったです。



東京旅行6 浅草散策_d0098810_2153943.jpg
聖地で子供は遊園地デビュー



東京旅行6 浅草散策_d0098810_21534845.jpg
上の子は制限無しのアトラクションに夢中、母ちゃんは撮影に夢中?



東京旅行6 浅草散策_d0098810_21544764.jpg
下の子は雰囲気に飲まれちょっとグズグズ



東京旅行6 浅草散策_d0098810_2155328.jpg
時世を表す看板です。



東京駅に向かう電車の中で、おちびちゃん2人が沈没・・・。
大きな荷物もあり、東京駅及び東北新幹線の撮影を諦めました。(TT)
6回に渡る更新(1回の枚数が少ないので^^;)、
9月中に終わって良かったです。


2014年9月撮影
Body:Nikon D90
Lens:AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)

近況:
ここ暫く、「仕事、育児、家事の日常+東京旅行の準備」
でしたので撮りに行けませんでした。
帰宅して1週間以上過ぎ、日常に余裕が出てきましたが、
子供の行事関係が続きます。
超スローペースな更新が続きますが、お見捨てなきよう
お願い申し上げます。
Commented by kurese0535 at 2014-10-01 01:02
こんばんわです。
浅草、自分には↓の記事のようなイメージしか持っていませんが
こんな風景もあるんですね。
蚊、めっちゃ時事ですね。
かくゆう自分は虫除けスプレー強いのにチェンジしてます。
時世といえば、御岳山も大変なことになりましたね・・。

penginiさんの画、好きなんでマイペースな更新、気長に待ってますよ♪
Commented by pengini at 2014-10-03 12:39
>kuesreさん、コメントありがとうございます。
 結構ディープな風景もありそうですよ。もっと滞在したかったですが・・・。
 ほんと、気長にお願い致ます。
by pengini | 2014-09-30 21:58 | Photo(Kanto) | Trackback | Comments(2)