人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行4 水上バスにて(後編)

東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_540156.jpg
スカイツリーが隅田川の正面に見えてきました。




独りで撮りに行ったのが智積院で6月1日、同行者ありでしっかり撮れたのが祇園祭後祭の7月24日。
久しぶりのシャッターチャンス到来にいっぱい撮りました。同じような写真が続きますが、お付き合いください。


東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5455291.jpg
船の上に人が乗ってるよね(@@)



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5462268.jpg
と楽しんでいるとスカイツリーです!



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5465515.jpg
ふと船に目を向けると・・・。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5472558.jpg
今日は暑そうだね~。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5475380.jpg
おや、遊歩道に粋な御姿が・・・。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5483616.jpg
こちらは振り売りですね。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_549949.jpg
これが隅田川の屋形船ですね。
嵐山と規模が違いますね~。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5501730.jpg
見えてきました。下船まであと少し。



東京旅行4 水上バスにて(後編)_d0098810_5505987.jpg
浅草に到着
 楽しかった~。


5に続く


2014年9月撮影
Body:Nikon D90
Lens:AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
Commented by arak_okano at 2014-09-26 18:15
東京は結婚式だったのですね、それはそれはおめでたいことで何よりでした。アラック、川を遡らないで東京湾を通りすぎて太平洋でダイビングしたいです。川からの景色はバグースですね、次は浅草散策からですね。
Commented by kurese0535 at 2014-09-27 22:30
こんばんわです。
なるほど、結婚式でしたか。
そういえば親戚の結婚式も東京だったと思い出しました。
うーん、やっぱりスカイツリーは高いですね。
ビルの上にキント雲??
Commented by pengini at 2014-09-28 21:05
コメントありがとうございます。

>アラックさん
 そうですね。アラックさんにとっては太平洋でダイビングですよね。
 そうです、そうです、浅草散策です。(笑)
Commented by pengini at 2014-09-28 21:09
>kureseさん
 あ~。アサヒビールのオブジェですね。
 スカイツリーは目立ちますよね~。
 でも、目立ちにくいカラーにしているのかなと思います。
by pengini | 2014-09-26 05:52 | Photo(Kanto) | Trackback | Comments(4)