人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行1

東京旅行1_d0098810_22491638.jpg
一路東京へ




プライベートな用事で、東京旅行へ。年齢差90歳以上の珍道中でした。
制約の多い中での撮影ですので、撮りに行けない所も多々ありましたが、
それなりに充実した内容にはなっていると思います。



東京旅行1_d0098810_2257372.jpg
天候も良くなく富士山の全景は見れませんでした




東京旅行1_d0098810_22541129.jpg
小雨の降る中向かったのは東京タワー
荷物が多いので、換えレンズなんて持てません(T_T)
超広角レンズも持っていきたかった・・・。




東京旅行1_d0098810_22583145.jpg
特別展望台へ。スカイツリーが雲空と同化しています。



東京旅行1_d0098810_2304975.jpg
特別展望台からの眺め



東京旅行1_d0098810_2311433.jpg
大展望台からの眺め



東京旅行1_d0098810_2323640.jpg
「ルックダウンウィンドウ」からの見下ろしが楽しかったです



東京旅行1_d0098810_2333216.jpg
構造体がはっきりと




2へ続きます

2014年9月撮影
Body:Nikon D90
Lens:AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
Commented by arak_okano at 2014-09-23 16:35
凄い年齢差の旅でしたね、気力・体力・元気にバグースです。
東京タワーは子供のころ行ったらしいんですがね、幼稚園の
遠足で???
Commented by kurese0535 at 2014-09-23 21:57
こんばんわです。
おお、東京タワー♪行ったことないんですよ・・
修学旅行、東京だったのになぜか高いビルの見学で・・。
ルックダウンウィンドウとやらのとこで自分の足元写すのが夢です。
関西ばかり巡っているので東京は新鮮ですね。
ありがとうございます。
Commented by pengini at 2014-09-24 12:38
コメントありがとうございます。

>アラックさん
 プライベートな用事が無かったら行かなかったと皆言っています。
 東京タワー初めて行きました。年齢差が凄いので超定番でまとめました。
Commented by pengini at 2014-09-24 12:40
>kureseさん
 私も、東京は5・6回行っていますが、東京タワーは初めてです。
 べたべたな観光も面白かったですよ。
by pengini | 2014-09-22 23:06 | Photo(Kanto) | Trackback | Comments(4)