人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山渡月橋周辺

嵐山渡月橋周辺_d0098810_20502296.jpg
早朝の嵐山





ブロガーさんの記事が見頃な紅葉の中、11月初旬の色付き始めの写真を更新です。
嵐山渡月橋周辺は、平穏な日々を取り戻しておりました。


嵐山渡月橋周辺_d0098810_20533717.jpg
日の出直後でシルエットの渡月橋



嵐山渡月橋周辺_d0098810_20543192.jpg
もみじ祭りの龍首船



嵐山渡月橋周辺_d0098810_5265480.jpg
鴨のお宿




嵐山渡月橋周辺_d0098810_528856.jpg
造形美




嵐山渡月橋周辺_d0098810_529355.jpg
朝日に照らされ睨みをきかす




2013年11月撮影
Body:Nikon D90
Lens:AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
Body & Lens:RICOH CX6 モノクロ、トイカラー
Commented by arak_okano at 2013-11-26 06:55
あの日のテレビには愕然としました。平穏、この一言にバグースです。
Commented by violet-flow08e at 2013-11-26 23:27
こんばんわです。
11月初旬で山の色も色づいているんですね。
日の出のシルエットかっこいいです!!
今日、嵐山へ行ってきましたが平日なのにあまりに多くてすぐ脱出してしまいました。被災のこと考えたら、たくさんの観光客が訪れられて活気づいてよかったと思います。
Commented by pengini at 2013-11-28 04:44
>arak_okanoさん
 嵐山は完全復活とは言えませんが、
 観光客の皆様方に楽しんで戴けるくらいには回復しています。
 必死に復旧作業されていた関係者の皆さんのお力ですね。
 嵐山に行ってお金を落とす事が、関係者への援助になります。
Commented by pengini at 2013-11-28 04:47
>violet-flow08eさん
 朝焼けと相まって色つきでも、発色していますね。
 紅葉時期に間に合ってよかったです。
 嵐山は山の関係で日が暮れるのが早いので、
 早朝からの撮影がお勧めですよ。
Commented by youpv at 2013-11-30 05:18
おはようございます。
早朝の嵐山散策、好きです。
渡月橋越しの朝日は大好物です(^^)
早朝は人も多くないですからね。
Commented by pengini at 2013-12-01 04:45
>youpvさん
 おはようございます。朝日は何枚も撮りました。
 天龍寺も更新出来ていたら良かったのですが、
 多忙続きで滞っています。
 皆さんの見頃写真で癒されています。
by pengini | 2013-11-26 05:32 | Photo(Kyoto/名所) | Trackback | Comments(6)